クラッシュオブクラン攻略ブログ

モバイルオンラインゲーム『クラッシュオブクラン』の攻略ブログ。初心者でもわかりやすいように説明しています。配置、攻め方、攻略動画、実践記など。

モッピー(ポイントサイト)の評判は?

      2016/04/23

最近、ポイントサイトのモッピーについて
実際のとこどうなの?と評判を気にされてる方から
お問い合わせメールをちょくちょく頂きます。

こんにちは。
クラッシュオブクラン攻略ブログ 運営者の「りお」です。

 

おかげさまでアクセスも増えてきて
クラメン募集掲示板なんかもたくさんコメント頂いてます。

 
で、最近の問い合わせで多いのが
ポイントサイトのモッピーって、ぶっちゃけどうですか?
換金できますか?

 
っていうモッピーの評判を気にされてる方。

 

というわけで今回はそのへんを記事にしていきます。
 
01261012

 

※2016年4月23日追記。
 あまりの人気でモッピーの新規会員登録は終了してしまいました。
 参考までに、この記事は残しておきます。

 モッピーに代わるオススメのポイントサイトはこちらです。

 

 

モッピー(ポイントサイト)の評判は?

 
いままで私は使える(=きちんと換金できる)ポイントサイトを
捜してきましたが、結論から言うと・・・

 

私が検証した中では『モッピー一択ですっ!

 

まー、そんな10個も20個もポイントサイトに登録したわけじゃないから
アレですけど。。。

 
そのときの様子はこちらのページでまとめています。

 

けっこう詐欺系のポイントサイトは多いんですよ。

検証のあとも、2つ、3つのポイントサイトを試してますが
換金できない」、「評判悪い」とこが多いですねー。

 

 

モッピー ポイントの貯め方!

 
私の場合はモッピーのアプリダウンロード(ゲームとか)を使いました。

毎日2つ、3つは新しいアプリがモッピーのサイト上で
紹介されるので、それをダウンロードして1つあたり20ポイント程度をもらう、
ということです。

 

30日で600ポイントは貯まる計算になりますからね。

 

 
で、1ポイント=1円で
500ポイントから交換可能です。

なので1ヶ月で500円ぐらいは余裕で貯まりますよ。

 

ほかにも
・毎日モッピーにログインするだけでポイントもらえたり
・CM動画を見るだけとか
・友達紹介するとか
・資料請求とかとか

 

そんなカンジでたくさんのポイントゲット方法があり、
めっちゃポイント貯まりやすいサイトです!

 

こんなカンジでiTunesギフトコードに交換♪

ほぼ毎月換金してますねー。

07082135

 

あなたもモッピー使ってエメラルドゲットしちゃいましょう!

>>モッピーの登録はココをクリック♪<<

 

 

※2016年4月23日追記。
 あまりの人気でモッピーの新規会員登録は終了してしまいました。
 参考までに、この記事は残しておきます。

 モッピーに代わるオススメのポイントサイトはこちらです。

 

 

01180231

 

 - 攻略

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

クラッシュオブクラン!大工 5人目を簡単にゲットする方法

もうth10に上げてもいいだろーと思って、村のスクショ撮って ツイートしたら「ま …

クラッシュオブクラン 放置村の出現率を上げる方法 Part2

こんにちは。 リアルが忙しいので、IN率低くてもOK、 クラン対戦で攻撃2回行け …

クラクラ 無課金でエメラルド増やすなら!検証まとめ

これまで無課金でなんとかエメラルドを増やせないか、試してきた管理人です。 これは …

無課金で500エメラルドゲットできました!

  先日から、どうにかして無課金でエメラルド増やせないかなー?と いろ …

タウンホール外だしのすすめ!

今回は、クラクラ初心者の方は意外と思われるかも知れませんが、 村の重要な施設 『 …

エメラルドを無料でもらうならモッピーがおすすめ!

ポイントサイトを使って無課金で強くなるための実体験レポート第四弾!   …

クラッシュオブクラン!簡単に大工を増やす方法

サブ垢も無課金で大工4人目を増やしましたー! こんにちは、クラッシュオブクラン攻 …

クラクラ エメラルド 70000!ポイントモールに釣られてみた結果w

無課金で強くなりたい管理人です(爆) そんな欲望からなんとか無課金で強くできない …

YouTube ゲーム攻略動画で稼ぐ方法!

こんにちは、 クラッシュオブクラン攻略ブログ 運営者の「りお」です。 &nbsp …

スマホゲームで稼ぐ方法!

こんにちは、運営者の「りお」です。 今回はちょっと趣向を変えた記事です! &nb …