配置 BH9

【クラクラ】夜村BH9の2021年5月版最新配置 5選(コピーリンク付き)

2021年5月17日

最近めっきり夜村やってないです(笑)、
デイリーミッション?の1日1回、星1取れるぐらい。

 

こんにちは、 クラッシュオブクラン攻略ブログ 運営者の『りんたろう』です。

 

そんな自分でもちょこちょこ育ててやっとビルダーホール9(BH9)まで来ました。

最近勝てないからBH9の配置漁ったり、自分流に少しカスタマイズしたり、したので5つ紹介したいと思います。

BH9の2021年5月版 最新配置 5選です!

 

夜村の配置はあまり詳しくないので解説少な目です、ごめんなさい・・・。

 

BH9の2021年5月版 最新配置①

BH9のおすすめ配置、一つ目がこちらです。

壁や施設が上がりきってないのはご容赦ください(苦笑)。

 

 

BH9の2021年5月版 最新配置②

2つ目の配置がこちらです。

どの配置も同じですが、BHを中心にメガテスラ、対空爆弾、バーナー、重砲といった高火力の防衛施設はBH周りに配置が王道ですね。

 

 

\ 最大20%割引でiTunes/GooglePlayカードを購入するなら /

詳細はこちら

BH9の2021年5月版 最新配置③

3つ目の配置がこちらです。

夜村の場合、まずはいかに2星取るかがキーなので12時方向から入ってくると思うんですが、空対策をしっかりしたこととBH叩いてる間にメガテスラとバーナーで相手ユニットを溶かす狙いです。

 

 

BH9の2021年5月版 最新配置④

4つ目の配置がこちら。

BHの上部にスペース置いて少し回廊っぽくしています。

 

 

BH9の2021年5月版 最新配置⑤

最後5つ目の配置がこちらです。

上の4つとは異なり少し変則的な配置です。

クラッシャーをうまく使うことを心がけています。

 

 

BH9配置のまとめ

いかがでしたでしょうか。

私も以前は(メインの村に比べ)夜村の配置をあまり意識してなくてテキトーでした(苦笑)。

なので勝率も低かったんですが、少し配置意識しただけで格段に上がりました。

 

気に入った配置があればコピーして使ってください!

いまは配置も簡単にコピーできますからね。

 

ではまた次回(^^)/

 

\ 最大20%割引でiTunes/GooglePlayカードを購入するなら /

詳細はこちら

 

\ 無課金でエメラルドを増やすなら /

詳細はこちら

 

スポンサーリンク

-配置 BH9
-,

Copyright © クラッシュオブクラン攻略ブログ , All Rights Reserved.