配置 th14

【クラクラ】th14クラン対戦(全壊対策)配置 5選 コピーリンク付

2021年4月27日

僕も遂にth14に上げましたよ!

こんにちは、
クラッシュオブクラン攻略ブログ 運営者の『りんたろう』です。

 

th14に上げたばっかりだし、そろそろリーグ戦も近いのでクラン対戦で使えそうな配置を探して自分なりに少しカスタマイズした配置を紹介しようかと思います。

ちなみに2星対策配置というよりは全壊対策配置になってます。
星1で食い止めたい人向けにも、近いうちに配置紹介したいと思ってます。

 

それではth14向けクラン対戦配置を5つ紹介します。
すべてコピーリンク付けてますので、気になった配置があればコピーして使ってみてください。

 

【クラクラ】th14クラン対戦(全壊対策)配置①

th14 全壊対策陣の1つ目がこちら。

特徴は、クラン城が中心にあることで援軍の釣り出しが難しいこと、イーグル砲とその周辺にクロスボウ4基を集中させたことで中心の火力が非常に高くなっています。

全壊対策配置と言いながらタウンホールも真ん中よりなので上手くいけば星1で抑えられることもありそうな配置です。

 

【クラクラ】th14クラン対戦(全壊対策)配置②

2つ目はこちら。
一部まだ壁が弱いところがありますが(苦笑)。

1つ目の配置同様、村の中心の火力が強い配置になっています。(イーグル砲とクロスボウ4基を集中)

ところどころ作ったスペースによって、相手ユニットが防衛施設に向かわないようにしています。

 

【クラクラ】th14クラン対戦(全壊対策)配置③

クラン対戦用全壊対策配置の3つ目がこちらです。
完全な全壊対策配置で、9時の方向、外側にタウンホールを配置しています。

ホーミング対空地雷や隠しテスラ、タウンホール前にはトルネードトラップを配置しているので、あわよくば事故ってくれるかもしれませんね(笑)


\ 最大20%割引でiTunes/GooglePlayカードを購入するなら /

詳細はこちら

【クラクラ】th14クラン対戦(全壊対策)配置④

4つ目の配置がこちら。

ポイントは、6時方向のテスラ森と中心のイーグル砲周りを少しスペース空けてる点ですね。

 

【クラクラ】th14クラン対戦(全壊対策)配置⑤

最後がこちら。

この配置も中心にイーグルと投石器寄せてる点と、6時方向のタウンホール側の火力を高めている点がポイントです。

 

th14のクラン対戦配置(全壊対策陣)、いかがでしたでしょうか。

 

できればクラン対戦やクランリーグの前にフレチャで試すといいですね。
自分では気づかない穴があったりしますし、クラメンから意見をもらい、修正して自分なりのカスタマイズをしていくとより良い配置が出来上がります!

ではまた次回(^^)/

\ 最大20%割引でiTunes/GooglePlayカードを購入する方法 /

詳細はこちら

 

\ 無課金でエメラルドを増やすならこちら /

詳細はこちら

■th14の他の配置記事はこちら
th14のクラン対戦用回廊配置 5選(コピーリンク付)
th14 ファーミング配置 2021年5月最新版(コピーリンク付)

 

スポンサーリンク

-配置 th14
-, ,

Copyright © クラッシュオブクラン攻略ブログ , All Rights Reserved.