攻略

モッピー(ポイントサイト)の評判は?

2016年1月26日

最近、ポイントサイトのモッピーについて
実際のとこどうなの?と評判を気にされてる方から
お問い合わせメールをちょくちょく頂きます。

こんにちは。
クラッシュオブクラン攻略ブログ 運営者の「りお」です。

 

おかげさまでアクセスも増えてきて
クラメン募集掲示板なんかもたくさんコメント頂いてます。

 

で、最近の問い合わせで多いのが
ポイントサイトのモッピーって、ぶっちゃけどうですか?
換金できますか?

っていうモッピーの評判を気にされてる方。

 

というわけで今回はそのへんを記事にしていきます。

01261012

 

 

モッピー(ポイントサイト)の評判は?

いままで私は使える(=きちんと換金できる)ポイントサイトを
捜してきましたが、結論から言うと・・・

 

私が検証した中では『モッピー一択ですっ!

 

まー、そんな10個も20個もポイントサイトに登録したわけじゃないから
アレですけど。。。

そのときの様子はこちらのページでまとめています。

 

けっこう詐欺系のポイントサイトは多いんですよ。

検証のあとも、2つ、3つのポイントサイトを試してますが
換金できない」、「評判悪い」とこが多いですねー。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピー ポイントの貯め方!

私の場合はモッピーのアプリダウンロード(ゲームとか)を使いました。

毎日2つ、3つは新しいアプリがモッピーのサイト上で
紹介されるので、それをダウンロードして1つあたり20ポイント程度をもらう、
ということです。

 

30日で600ポイントは貯まる計算になりますからね。

 

で、1ポイント=1円で
500ポイントから交換可能です。

なので1ヶ月で500円ぐらいは余裕で貯まりますよ。

 

ほかにも
・毎日モッピーにログインするだけでポイントもらえたり
・CM動画を見るだけとか
・友達紹介するとか
・資料請求とかとか

 

そんなカンジでたくさんのポイントゲット方法があり、
めっちゃポイント貯まりやすいサイトです!

 

こんなカンジでiTunesギフトコードに交換♪

ほぼ毎月換金してますねー。

07082135

 

あなたもモッピー使ってエメラルドゲットしちゃいましょう!

>>モッピーの登録はココをクリック♪<<

\ 最大20%割引でiTunes/GooglePlayカードを購入する方法 /

詳細はこちら

 

\ 無課金でエメラルドを増やすならこちら /

詳細はこちら

 

スポンサーリンク

-攻略
-

Copyright © クラッシュオブクラン攻略ブログ , All Rights Reserved.