配置 th6

クラッシュオブクラン!th6の最強配置はコレだ!後編

2016年3月8日

※この記事は古い可能性があります。最新記事はこちら
クラクラ th6の2星対策配置(クラン対戦、ファーミング兼用)ベスト5

 

やっとth10へアップグレード着手しはじめましたー!

こんにちは、
クラッシュオブクラン攻略ブログ 運営者の「りお」です。

 

前回から記事にしているth6の最強配置 ベスト5。

前回は第5位~第2位の配置を紹介してきました。
まだご覧になってない方は以下からどうぞ。

クラッシュオブクラン!th6の最強配置はコレだ!前編

 

いよいよ今回はth6の最強配置をご紹介します。

クラッシュオブクラン!th6の最強配置はコレだ!

03082202

こちらが私が選んだth6の最強配置です!!!

 

thを中央に配置し、迫撃砲をthの隣に配置。

金庫、エリクサータンクも中央に置くことによって
資源を奪われにくくしています。

 

ほかにもうまいなー、と思ったのが
ばねトラップの場所。

壁を1マス空けてそこにばねトラップを置いてますよね?

 

壁を1マスあけることで、
相手ユニットはそのスペースを通ろうとします。

そのユニットの導線上にばねトラップを配置することで
一気に跳ね飛ばしちゃう作戦ですねー。

 

デメリットというか、改善したほうが良いと思うポイントが
右から下のほうにずらっと並んでいるエリクサーポンプと金山。

金山とエリクサーポンプに資源が貯まっていて、
それがズラーっと並んでいると、人はどうしても略奪したくなりますからね。

言ってみれば、車の見えるところに財布置いておくと
車上荒しにあいやすくなるようなものです(笑)。

03082304

 

\ 最大20%割引でiTunes/GooglePlayカードを購入するなら /

詳細はこちら

クラッシュオブクラン!th6の配置&攻略についての参考動画

若干古いんですが、
勉強する上では参考になるんじゃないかなーと思う動画を紹介しておきます。

【【クラッシュオブクラン】ついにTH6!配置&攻略を勉強してみた! #5】

 

配置を研究してしっかり守っていきましょう。

ではでは、今回もご覧頂きありがとうございました!

\ 最大20%割引でiTunes/GooglePlayカードを購入する方法 /

詳細はこちら

 

\ 無課金でエメラルドを増やすならこちら /

詳細はこちら

■th6の他の配置記事はこちら
L  クラクラ th6の2星対策配置(クラン対戦、ファーミング兼用)ベスト5

 

 

スポンサーリンク

-配置 th6
-

Copyright © クラッシュオブクラン攻略ブログ , All Rights Reserved.