攻略

ちょびリッチは危険?電話かける必要あるの?

2017年9月13日

こんにちは、
クラッシュオブクラン攻略ブログ 運営者の「りお」です。

私はいままで無課金で
スマホゲーム「クラッシュオブクラン」を進めてきています。

 

一般的にエメラルドをゲットするには、
障害物を取り除いたり、
イベントをこなす必要があるのですが、
私はそれ以外の方法でもエメラルドをゲットしています。

これまで何度か紹介してきた、こちらのサイトですねー。

モッピー」というポイントサイトなんですが、
還元率もよく、なんの問題もなくiTunesギフトコードに交換できています。

先日もこんなカンジで。

で、一番のおすすめはやっぱりモッピーなんですが、
実は、そのモッピーに並ぶぐらいのポイントサイトがあります。

 

モッピーの次におすすめなのがちょびリッチ!

そのおすすめサイトが『ちょびリッチ』です。

ポイントの貯め方は、モッピーや他のポイントサイトと
同じでスマホアプリのダウンロードや
一定条件のクリア(ステージ◯をクリアするなど)、
無料会員登録、ちょびリッチのサイトからのショッピング、
広告メールのクリックなどです。

私のポイントの貯め方は、スマホアプリのダウンロードで、
アプリにもよりますが、1個のアプリのダウンロードで
大体12pt~100ptぐらい貯まります。

ただ、モッピーと違うのは
換金率が2pt=1円で、1000ptから交換できます。

私の場合、いつもiTunesギフトコードに交換していて、
1000pt以上貯まったら500円分のiTunesギフトコードに交換しています。

先日もこんなカンジで♪

 

ちょびリッチは電話かける必要があるの?

ネット上の情報で、
ちょびリッチは登録時やポイント交換時に電話かける必要がある
とかいうガセネタを見かけますが、
そんな必要はありません!

ただ、登録時・ポイント交換時に電話番号が必要なことは確かです。

その電話番号に認証コードが送られて来て、
それを入力して完了ってカンジですね。

 

 

ちょびリッチの登録・ポイント交換時には電話番号が必要

ということで、モッピーと違って面倒くさいのが、
登録時・ポイント交換時に電話番号が必要なことです。

登録したときは・・・

スクショ撮り忘れちゃいましたが(爆)

ポイント交換時の流れがこんなカンジ↓

電話番号入力すると、認証番号(?)が送られてくるので
その番号入力すると認証完了!です。

 

こんなカンジでモッピーとちょびリッチを併用してて、
ピーク時はエメラルド10,000ぐらいまでいきましたよ!

その後、th11になって、カンストも見えてきたので
だいぶ使ってしまいましたが、それでも5,000以上はあります。

 

みなさんもモッピーちょびリッチ使って
エメラルドゲットしちゃいましょう♪

 

>>>モッピーの登録はココをクリック♪<<<

 

スポンサーリンク

-攻略
-, , ,

Copyright © クラッシュオブクラン攻略ブログ , All Rights Reserved.